おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!またまた・ひとりごと

<<   作成日時 : 2011/09/15 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

きょうでマリーが旅立って71日

その間・気持ちの激しくて

っていうよりの方が多かった

時間がいっぱいあまって

書く事も多かった。。。

その度・励ましてもらって

みんなに感謝です

念願叶って2代目を迎える事になり

またまたつぶやいてしまいますが・・・

きのう準備のため立ち寄ったお店からの夕日
画像


そして帰り道・家を通り過ぎて
画像


画像



があそべるようにと
画像



いまだ玄関脇に
画像


柵には・こんな貼り方はしないんやけど
画像



きのう・やっとマリーの動画を観る事ができた

わたしが初めて自分のデジカメを持つ事になって

初めて撮ったのが マリーの動画

使い方もよくわからず ほんの数秒・・・

H・20・8・31 翌日が13歳2カ月という時です

やっとなく。。。




ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、
おはようございます!

ちゃくちゃくと準備が進んでいるようですね。
2代目ちゃん、どんな子なのか私もワクワクです。

マリーちゃんの動画、日に当たって気持ちよさそうです。幸せ感がすごく伝わってきましたー

お空の写真ステキ!
tasukesan
2011/09/16 04:00
tasukesanさんへ・ありがとう♪
この時マリーはかなり眠くて
ちょっと・めんどくさそうでした
こうして楽しく思い出せるのはを迎える事が決まったからだと思います
ワクワクと同時に不安もあるんですよ(^_^;)
いっぱい遊んであげられる体力あるかな〜って
いよいよ明日です
ママ
2011/09/16 07:36
ママさん♪ こんにちは〜^^

マリーちゃんが旅立って、昨日で
71日、今日で72日でしたか
その間にママさんは大変な思いをされましたね
でも、よく頑張られたと思います

ですがいよいよ明日は、2代目ちゃん♪
おもちゃも揃えられて、ばっちりですね^^

一昨日の夕日の写真♪
すっごく綺麗です

マリーちゃんの動画♪
13歳2カ月の頃ですか〜
なく観れて
の想い♪
ママさん、素敵です

今日はゆっくり出来るのですよね
明日からはバッタバタでも、充実の日々♪
楽しみですね
れい
2011/09/16 14:40
れいさんへ・ありがとう♪
毎日・毎日いろんな想いがありました。
リビングに置いてあるマリーの写真を見る度
今頃どこにいるんだろ・・・とか
やっぱり最期はわたしの腕の中で・・・
仕方ない事とわかっていても
自分の中でもがいていました
でも気持ちをあらたに
期待と不安です
写真・よかったらフォトフレンドもまた見てくださいね
素敵ですか〜
きょうはゆっくりしまくりで何もしたくないです
明日から
マリーの動画いろいろ観てたらやっぱりでした
ママ
2011/09/16 16:33
ママさん♪

フォトフレンド観て来ましたよ〜
空、花、どれも素敵でした〜
これからまた、沢山増えていくのが
楽しみですね


いまはゆっくりなんですよね〜
明日からの英気を養ってくださいね〜
れい
2011/09/16 17:47
れいさんへ・ありがとう♪
観ていただいたんですか
がついてとても
すでにですが
先ほど千葉から和歌山へが無事着いたと連絡があり
いよいよ明日の夜・我が家に・・・
でも初めての長旅・疲れているうえに
知らない家に・・・きっと戸惑うだろうなあと
これまた・あれこれ考えてしまいます
とにかく明日です(夜)
ママ
2011/09/16 19:12
こんばんは〜♪
もう今頃はすっかり出来上がっちゃってるだろうと思いますが
今夜は眠れますかね〜

千葉の子ですか〜!長旅お疲れが残ってなければいいですね〜。
5カ月の・・・ママさんに出会えてなかったらこの子の犬生どうなってたんだろうね。
そう考えたら運命の出会いやね
パパさんママさんに感謝
そしてマリーちゃんにも感謝

明日は気を付けてお迎えに行ってきてくださいね〜♪

みきたま
URL
2011/09/16 20:54
マリーちゃんの散歩姿映像で見ました(w_−; ウゥ・・
最後まで力の限り散歩してたのですね
ある意味。。。私のチュルルンの最後の日を思い出して涙です。。。亡くなる直前までご飯食べてました。。。それでまさか死ぬとは思えないので心の隅で安心してたのですけれど。。。
今回はトモちゃんの為に猫の医療書を買って参り今本を読んでる最中です。。チュルルンに負けず長生きしてもらわねば。。。せめてもの
チュルルンに対しての償いです
是からは新しい家族が出来てまた新しい人生ですね♪。。。何時かその子と一緒に会えたら
良いですね♪(~o~)猫好きですけれど犬好きのソリスです(~o~)
ソリス
2011/09/17 03:54
みきたまさんへ・ありがとう♪
おっしゃるとおりで早く休みすぎて何度も目が覚め少々寝不足です
ちなみに昨日は旦那さんのでわたしの頭の中はそれどころではありません
一応・声かけときました・・・
誕生日やね〜(冷た。。。)

いっぱい撮って
また動画なんかも思ってるので待っててくださいね〜

マリーの事・Windyちゃんにまたあらためて
頼んでおかないとだねですね!
しばらくは元気いっぱいに振り回される毎日だと思うけどマリーの事一日だって忘れていないよ・・・って
みきたまさん・ありがとう
ママ
2011/09/17 07:54
ソリスさんへ・ありがとう♪
マリーも前日まですごい食欲だったんですよ
だから・あと1年くらいは大丈夫・・・なんて話してました。
ソリスさん・チュルルンちゃんへの償いだなんて言わないで下さい。
ソリスさんやご家族の愛情をいっぱい受けて旅立った。。。
わたしは・そう思います・・・って言いながら
わたしも後悔だらけです!
ともちゃんもまたソリスさんと出会えて本当によかったと思います(*^_^*)
大型なのでわたしも元気に頑張らねば
犬派ですが猫も大好きなママです
(ただ長男がひどい猫アレルギーで1時間もいっしょにいられません)
今日・明日は旅行でしょうか?
そうだったら楽しんで来てくださいね
ママ
2011/09/17 08:07
遅くなり失礼しました (・_・。)^ カキカキ 

動画観させて頂きましたよ。
ママさんからしたら辛い内容だね。
写真は何とか見れても、動画は辛いね。
辛いの漢字に一本線を入れると幸せですよ (^_-) - ☆

観てくれてマリーちゃんも喜んでるのでは‥‥。

お手の繰り返し。
マリーちゃん 何回も要求されて
しつこいねと‥思ってたかも‥‥\(^o^)/☆(笑)

新しいワンちゃん syaaijinも早く会いたいなぁ。
いつ会えるのかなぁ。
楽しみにしてますよ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
syaaijin
2011/09/18 06:52
syaaijinさんへ・ありがとう♪
無事一夜明けました
マリーにも報告し。。。始まりました
大変です
でも嬉しい悲鳴です!!
写真や動画も早く紹介したいのですが
もうすぐです
待ってて〜
ママ
2011/09/18 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう!またまた・ひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる