おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から晩まで 『花』 『花』 『花』

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 14

まずは一昨日の夜・大暴れの後
画像


そして迎えた昨日の朝
画像


お散歩に慣れるように少々日の出には間にあわなかったけど

気持ちのいい朝を迎えた

いつも思う事だけど

きょう一日無事何事もなく過ごせますように

心の中で想う。。。

まだまだお散歩らしいお散歩ではないけれど
画像

立ち止まってばかり・・・

見えにくいけど見上げると
画像

カメラがここまでしか

いっぱい並んでた   巣だった子つばめかな

帰ってきたら 花は一変
画像


画像


で・・・ひと暴れの後の休憩
画像


しばらくしてから

トムママさんちへ訪ねてみた

我が家へ花がやってきてすぐ見に来てくれてしばらくぶり
画像


画像


かわいい・かわいいの連発

エッ・わたしんな アホな・・・と自分つっこみ

関西人はこれやから・・・

とまあ・そんな事はともかく

ちょうど娘さんもいらして  ほしい〜

トムが旅立ってもう1年5カ月になる

でもトムママはじいさん(クマ)がいるからと

そう言えば花の写真はいっぱいあるけど

わたしといっしょがないなあ・・・と

そこでお願いしてみた



覗いてるのもかわいいよと

おまけ
画像


こんな具合で

花づくしの毎日を過ごしています

マリーへ

ママは元気だよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん可愛いですね。
我が家は今マンション住まいですが、リフォームして平屋に引っ越します(年内予定)。ペットも飼えるようになるので、まだ先の話でしょうけど子供の教育にも良いかなぁと考えています。ペットも「縁」ですよね。
ヒロママ
2011/09/29 11:19
ヒロママさんへ・ありがとう♪
わたしもマンション暮らしでしたが
子供がを飼ってくれるのなら・・・と転校に納得してくれました
先代マリーは末娘にもみくちゃにされながら
わたしも大忙しでしたが
賑やかで今想うと・ほんとに楽しかったです!
子供にもいいし・またなによりわたしが癒されました!
飼えるのであればおすすめです
ママ
2011/09/29 12:49
ママさん こんばんは〜^^

最初の写真から花ちゃん可愛い〜
外にはまだ少し慣れていない感じでしょうか
おうちでのヤンチャっプリがまた可愛いです♪

ママさんが元気になってくれて
マリーちゃんは喜んでいるでしょうね


花ちゃんと一緒に写っているママさんが
幸せそうで良かったです
れい
2011/09/29 19:16
れいさんへ・ありがとう♪
少しづつお散歩に慣れてきたかな・・・って感じです
今日の夕方は風が強く・舞う葉っぱを急に追っかけたり。。。
マリーも同じでした
いろんな場面で思い出しキュンとなる時もありますが
目の前のお転婆のお相手で
しんみりなどしていられない状態です
れいさんへ
ほんとにほんとに
ママ
2011/09/29 20:36
むふふ(~o~)本当にムチャ可愛がりようで。。マリーも安心してますよ♪。。我が家も来月1日ともちゃん二年目の誕生日です
私もねぇぇ寝てる時とかに以前のチュルルンの気配を感じる時ががあります。。私の部屋個別なんですけど。。。あっ今足元通ったって。。
まっ我が家には墓に入れなくてお骨は家に大事に取ってますけどね。。お墓には入れたくないです。。。(~o~)おてんばでも良いじゃぁありませんか大事に大事に可愛がって下さい(~o~)
ソリス
2011/09/29 22:37
ママさん、
おはようございます!

仰向けで寝ている写真かわいー
かなり慣れたようですね。
お散歩はまだ怖いのかな???

2ショットの写真、すごくいいですねー
ママさんと花ちゃんの幸せオーラが伝わってきますよー。
花ちゃんとの充実した毎日、楽しんでくださいね!
tasukesan
2011/09/30 04:11
ソリスさんへ・ありがとう♪
ともちゃん2年ですか。。。早いですね(^_^)
雨の日に連れて帰られたの事おもいだします。
いろんな運命がありますね。
チュルルンちゃんのように24年共に生きた子もいればあの時の・・・
今は花に振り回されています
でもそれがわたしの元気に繋がっています!
マリーは市の斎場から旅立ってお骨は持ち帰れない決まりで浜松にあるお寺に行きました。
1年経ったら行くつもりです。
その時は花もいっしょに!(^^)!
かわいいです!!
ただ・わたしの体力もつかな〜です!?(*^_^*)
ママ
2011/09/30 07:37
tasukesanさんへ・ありがとう♪
家には随分慣れて・・・って言うよりすっかり我が家のようにしたい放題です(^_^;)
今朝も4時からパワー全開!
いろんな物を壊してくれました
散歩も慣れてきたようで
これからが大変です!
とにかく引っ張らないように。。。
わたしもです。
幸せオーラ伝わりましたか〜(^^ゞ

けど心配事も・とにかく留守の間気が気でなりません!
とにかくやんちゃで
ママ
2011/09/30 07:47
おはよう 花ちゃん▼・。・▼」」」」ーワンワン!
ついでにママさんにも おはよう!

花ちゃんの腹だしE-ne! (^m^ )クスッ
初めて会った時は肋骨がクッキリ出てたけど
チョットふっくらしてきたかな?
花ちゃん syaaijinと似て、内弁慶なんだね。
内弁慶の割にはsyaaijin
銀座で失礼撮りしちゃったりしてるけどね (^_-) - ☆

ん?‥‥ (´・_・`)
見ちゃった見ちゃった!
ありがとうね(⌒_⌒)ニコ
♡が邪魔だけどね (*'へ'*) プンプン!
画像編集ソフトで♡とろうとしたけど駄目だった。
当たり前だよね \(^o^)/☆(笑)

♡が邪魔して見ての感想述べられません ( ̄w ̄) ぷっ
次回は♡なしの「おまけ」よろしくね (^_-) - ☆
またね!

yaaijin
URL
2011/09/30 08:25
ママさん おはようございます^^

おてんばさんの花ちゃん♪
お世話は大変ですが、嬉しい悲鳴ですね^^

今日は微妙なお天気ですが
雨に降られる前に、お散歩に行けるといいですね

善い一日になりますように
れい
2011/09/30 08:58
syaaijinさんへ・ありがとう♪
花からもわたしはついで
最初はクッキリ助骨でしたが来てからは食欲旺盛\(◎o◎)/!
syaaijinさんが内弁慶?
そうでしたね・・・失礼撮りした後お食事にも誘えないんですもんね(笑)
リクエストにお応えしましたが♡は取れません
感想は写真のコメントで充分満足しておりますのでおまけはあるかな〜?たぶん ナ・シ
いつも写真・ブログにとコメントありがとう!!

綺麗な写真楽しませていただいてます(*^^)v
失礼撮りもね(^_-)-☆
ママ
2011/09/30 11:15
れいさんへ・ありがとう♪
マリーが旅立って花が来るまで
気持ちのが激しくて
自分自身をもてあましていましたが
嬉しい悲鳴きこえますか〜
今日も少しお散歩しました
相変わらず葉っぱを追いかけ
ダメの連発です
足腰鍛えないと・・・です
れいさんもよい一日になりますように
ママ
2011/09/30 11:23
ママさん、こんばんは^^

やんちゃな花ちゃん、カワイイ〜〜
一緒の写真、良いですね^^

我が家も鈴を中心に回ってます。
夏鈴ママ
URL
2011/09/30 20:01
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
花に振り回されています
わたしが仕事から帰ってきてひと暴れ
今はネンネです・・・
また夜中に起こされそう
でも花がいるおかげで心が
お父さんっこの鈴ちゃんによろしく
ママ
2011/09/30 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から晩まで 『花』 『花』 『花』 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる