おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットロス

<<   作成日時 : 2011/08/07 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一カ月が経ちました

いろんな方のブログを見たり

アドバイスされてる先生のお話も読みました

何年も何年も受け入れられず悩み苦しんでいる方

そうかと思えば楽しかった思い出を書かれている方

また・今のわたしと同じ想いでおられる方・・・

後悔はごく普通の事で

ひとにより心の変化はまちまちで

心がどのように変化してゆくかを書かれていて

スピードもそれぞれです

わたしは普通なんだと思いました

時間がかかるかもしれないし・そうでないかもしれないし

心をそのまま受け入れようとも思いました

8月6日の空

画像


画像


画像


画像


画像



空を撮ってるというより

飛行機雲を追っかけてる

雲の中にを探してる自分がいます

今朝水やりをしていて

あじさいがもう次の年の準備をしています

画像


言葉は見つかりませんが凄い。。。

自分が楽しいと思う事をしよう

自分は自分のままでいい

こころのままに

こんな写真を作ってみました(ちょっとカッコつけ過ぎですが・・・





ゆっくり・無理をせず

そう言ってわたしを励ましてくださる方々へ

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん

ご家族を亡くされたお気持ちというのは
いつまでも消えるものではありませんよね

ままさんの言うように
「 自分は自分のままでいい
  こころのままに 」
ホントそおですよね
そして
ゆっくり、ゆっくり

空の写真♪
どれも綺麗です
最後の写真も上手ですし、文字がオシャレですね
れい
2011/08/08 08:24
れいさんへ・ありがとう♪
今朝初めてとの散歩コースをブラブラを手に歩いてみました。
セミ・ウルサイですそれに暑いです
ほんの少しですがです
写真を見ていると胸がいっぱいになってですが
それでもいいと思えるようになりました。
それに・れいさんのゆっくり・ゆっくりがいいですね
休業なしで営業です
写真褒めていただいて
ママ
2011/08/08 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットロス おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる