おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/08/04 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10




出来た〜

写真に文字を入れたかった。。。それだけなんですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
すご〜い!ママさん 日々進化ですね。
私は ダメダメです・・・パソコンは
子供に聞いて 何度も同じことをやってます。
失敗ばかりですよ・・・
覚える頭が ないんでしょうかね!私
何でも 飛んで消えて マジックショーなんです。
おかしな所があっても 見ないふりでお願いします
あの〜!
ヨガを やっていると 体は柔くなるんですか?
痩せますか・・・やっぱり


MISA
2011/08/04 10:52
やりましたね〜ママさん♪
私はどうも面倒くさがりで手抜きだらけです〜
コツコツやらないといけませんな〜。

マリーちゃん。お空にじゃなくて・・・
側にいるかもですよ
うっすらWindy雲が「ほら♪ママさんの横にいるよ〜」って言ってるような気がしました。
たまにはそんな事があってもいいじゃない?ねッ
みきたま
URL
2011/08/04 17:35
MISAさんへ・ありがとう♪
わたしね・しつこい性格なんだと思います
良く言えば頑張りや
2年半前には文字も打てなくてブログを書き始めた時写真も載せれなかったんです。
↓みきたまさんのブログを拝見して写真がいっぱいあってすご〜いと思ったんです。でもなかなかでしたが・・・
今回はコメント下さってる・れいさんにマジカルメーカーを教えていただいたんですが・・・
ヨガはいいですよ
3回ぎっくり腰を・それから腰痛がひどくて
また事故でムチウチにもなって
接骨院通いでした。
でも始めて4カ月身体が少しづつ変わってきて血圧も下がり頭痛もほんとに少なくなったんですよ。
でもまだまだこころを鍛えなければいけないみたいです。
先生はいつも無理しないように・・・て
痩身効果もバッチリみたいです!
(わたしは少し体重を増やさなければ・・・なんですが)
ママ
2011/08/04 18:24
みきたまさんへ・ありがとう♪
時間がいっぱいあまって
でも外で園芸するには暑過ぎて
面倒くさがりは同じです
でも好きな事はコツコツ・けっこうやれるかな
マリーがいなくなった事
まだ受け止められないんです。
こうしてパソコンの前でならお返事書けますが
直接お話しするのが出来ないでいる状態です。
マリーが旅立った事
ご近所には伝わっているようです。
どなたにも顔を会わせたくないのが正直なところです。
マリーはそばにいてくれているでしょうか?
お盆には実家にも主人の方にも行きます。
ひとは魂がその時きてくれますが
は?
毎日だと嫌がるかな?
などと・ず〜っと考えてしまいます。
ここでブツブツ言ってもいいですよね
関空近いからWindy雲いっぱい見れますよ
一度遊びに来てくださ〜い
ママ
2011/08/04 18:49
ママさん、

おはようございます。
写真への文字入れ、うまくできてよかったですね!
私も写真の編集、苦手でいつも時間がかかってしまします。
マリーどこにいるのー がとってもかわいらしい。
編集写真、又楽しみにしていまーす!
tasukesan
2011/08/05 04:20
tasukesanさんへ・ありがとう♪
まだ文字だけで
いろんな事が出来るみたいなのでボチボチやりたいと思います。
tasukesanの写真の編集素敵です
それから・わたしモードに入ってしまったので伺えないかもしれません。
毎年この時期は・・・
特に今年は
でも読み逃げしてしまうかもしれないので
ありがとう
ママ
2011/08/05 07:40
ママさん♪ おはようございます^^

写真の文字入れ!
素晴らしい〜〜〜
私も見習います!

ママさん♪
今も、いつでも、ママさんのペースで
頑張り過ぎず、ゆっくりゆっくり〜

コメントなどお気になさらず
読み逃げ大歓迎ですよ〜^^♪
れい
2011/08/05 08:38
れいさんへ・ありがとう♪
文字入れ出来たでしょ
いろんな事が出来るみたいなのでぼちぼち・・・
って・わたしムキになってしまいます
今度はお気に入りの花の写真をなんとか加工しようかな・なんて思ったりしてます。
以前投稿写真サイトでいろんな写真400枚以上投稿したんですがいろいろあって
退会したんです。
コメントごめんなさいね
日課だなんて言ってたのに嘘つきになってしまいました。
時々覗きに
ありがとう
ママ
2011/08/05 09:46
すごーい進歩ですね色んな事が出来ると益々面白くなりますものね
JUNKO
2011/08/10 11:01
JUNKOさんへ・ありがとう♪
JUNKOさんのブログを拝見していて
写真の編集がすごいなあって思ってました
まだまだ不慣れですが、少しでも楽しいと思える事をやっていきたいと思っています
ママ
2011/08/10 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる