おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS せつない

<<   作成日時 : 2011/08/02 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

時間がどんどん流れ

が旅立ってもうすぐ1カ月になる

考えれば

阪神淡路大震災の年に誕生し

東日本大震災の年に旅立った

命を全うできたのかもしれないと

少しづつ思えるようになってきた

先日テレビでまだ行方不明のお子さんを

探していらっしゃるお父さんを観た

わたしのそばで苦しみながらも最後まで

そばにいてくれた

撮った写真を見る事も多くて

する事もあるけど・・・

きょうは中でもわたしには珍しい

こんな写真も撮っていました・・・と

お出かけ・旅行が好きなので。。。

この子たちはみんなノラかも


画像



画像

雨やどり


画像

ビルの前に犬小屋でなく猫小屋


画像



画像

バスツアーの折・サービスエリアにて


小屋の中にいた子は世話してもらっているんだろうけど

ほかの子たちは

強く生きていてほしい

と・せつなくなった。。。

頑張って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんにちは〜^^

旅立ちから、1カ月ですね
阪神淡路大震災の年に生まれて
今回の震災の年まで、よくガンバッテくれましたよね
「命を全うできたのかもしれない」
少しづつでも、そお思えるようになってきたんですね
でも、お辛い気持ち分かります

まだまだお聞かせくださいね

ママさん♪
ほんっと、珍しい!
外ネコさんの写真
お世話されている子も
そおでない子も、精一杯生きていますね♪

わたしもガンバロ〜っと←何おや!

マ〜マさん♪
今日も暑いですが、水分塩分しっかり摂って
快適にお過しくださいね〜
れい
2011/08/02 12:18
れいさんへ・いつもほんと〜に
ありがとう♪
帰ってきてシ〜ンとしているのにはまだまだ慣れません
毎日が葛藤です
コメント読ませていただきながら
思わずになりそうでしたが
さすが・れいさん
お笑いを心得てらっしゃる
ガンバロ〜っと←何おや!で笑わせていただきました
ネコさん珍しいでしょ
けっこう撮っているんですよ
ノラは警戒心が強いので(仕方ないですが)なかなか撮れません
水分・塩分み〜んなになってるかも
ってキャ〜〜(ウソ)
いえいえ
ママ
2011/08/02 18:06
ママさん、
おはようございます!

マリーちゃんが旅立って1ヶ月経つのですね。
時間はどんどん流れていきますねー
ママさんの思いはゆっくりゆっくりでよいと思います。あせらずにのんびりいきましょうね。

ネコちゃん達かわいい!
私はネコの写真って撮った事ないかもです。
ノラちゃん達、自由にたくましく生きてますねー

tasukesan
2011/08/03 03:36
tasukesanさんへ・ありがとう♪
わたしは今・頭と心がバラバラで
タイトルのひとことにつきます
頭では受け入れているつもりでも
心は日を追うごとに沈み
だめですね〜
短気・せっかちを直さないと・・・です
ネコちゃん達を撮る度どうやって生きているんだろうって思います。
たくましくありたいです。
ママ
2011/08/03 07:52
ママさん♪ おはようございます^^

今日もセミ、うるさいですよ〜
ママさん美容院には行かれましたか〜
スッキリされていますように
←ママさんのイメージ♪

今日も、まったまた暑そうですね
は、わたしもですが
↑ばっかりにならないように(笑)

それでは〜

ゆる〜い日を〜
れい
2011/08/03 08:38
れいさんへ・ありがとう!
いつも楽しいコメントいただいて
本当に感謝しています。
美容院行きましたよ。
でもイメージとは程遠いですね(笑)
わたしはなると卑屈になり
とても不安定になってしまいます。
今まではマリーが寄り添って
言葉などなくても目で伝えてくれていました。
れいさんのブログはホントーに楽しくて
また癒され・コメントさせていただいたんですが
皆さんのコメントの間に入る気持ちの余裕がなくなっています。
またなったらで伺いコメントさせていただきたいと思います
ありがとう
ママ
2011/08/03 11:11
こんにちは♪
今日は夏らしく晴れてくれてますね〜
こんな日は・・・さぞかし・・・が美味しいのでしょうな
私はアルコール全然アカンから、麦茶でカンパイ!!

そうだね〜もうすぐ一か月・・・Windyはちょうど1年半。
同じ6日は月命日やね
また少し寂しさがこみあげてくると思うけど、いっぱい思い出してあげましょう

この猫さん達・・・ほんと見てたら切なくなってきた
そのライフスタイルは君たちにとって、快適で心地いいものかな?
ごめんね・・・人間がそうさせてしまってるね。
すくなくとも、幸せだよって思っていてほしいね。
みきたま
URL
2011/08/03 14:50
みきたまさんへ・ありがとう!
ちょっとスイッチ入ってしまったみたいです
其の二・楽しみにしていたんですが
伺えそうにありません
は毎晩やってます
自律神経っていうのが4年前から狂ってきて
また暴れ出したみたいです。
急に襲われるので困ったもんです。
Windyちゃんといっしょの月命日には吐き出そうと思ってるので
その後はみきたまさんの『開店休業』の看板
お借りしていいかな
もうはずしたからいいよね
近所にもノラいるけど
みんな・たくましいね!
お盆が過ぎたらぼちぼち。。。
思ってます。
帰ってきて待ってるのは写真だけ
こんなに寂しいって思ってもみなかった!
お返事でもブツブツいってますね
またなったら伺いますね〜
ママ
2011/08/03 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せつない おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる