おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 見て〜〜!

<<   作成日時 : 2011/08/26 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

8月24日(49日)夕方
画像


やっぱり空にいてる

しばらく休憩って言ったけど

どうしても見てもらいたかった

ひとりごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだー!!!
やっぱりいましたね。
tasukesan
2011/08/27 03:46
tasukesanさんへ・ありがとう♪
最初はただ湧き上がるだけだったのが
そのうち・・・
なんだかちょっと嬉しくなりました
ママ
2011/08/27 07:28
やったね〜!!ママさん
やっぱり。。。いてたね〜
ママさんの事、見てるよ〜
元気もらったかな?
みきたま
URL
2011/08/27 22:47
おはようございます (*^_^*) ♪
最愛のワンちゃん(マリーちゃん)
亡くしていられたんですね (_ _)。
お気持ちお察しします。
syaaijinも2回経験してます。
マリーちゃんへのお気持ち
読ませて頂き
泣き虫のsyaaijin キーポードに
涙が‥‥‥。
雲を撮られるようになった事も、
バスツアーに行かれた時の
ママさんのお顔も拝見しましたよ。
syaaijinが雲を撮影した同じ日に
ママさんはマリーちゃんに
会えてたんですね (*^_^*) ♪
早く元気になられ、このブログに
数多くお邪魔出来るように
なってくださいね (@⌒ー⌒@)



syaaijin
2011/08/28 06:03
みきたまさんへ・ありがとう♪
しながらでも
時間はどんどん流れてく・・・
ちょっとした事でもなれるよう
雲・ほんとにが見てくれてるような気がしました
ママ
2011/08/28 07:46
syaaijinさんへ・ありがとう♪
こちらでのブログはまだ日が浅いんですが
以前『マリーと暮らす・・・』で書いていたんです。
もう書けないなと少しづつ覚悟していたので
終了して3日後に旅立ちました。
syaaijinさんは2回も経験されてたの?
わたしはほんとに泣き虫で
これからも時々雲に現れたりしてくれるんじゃないかと期待しています(*^。^*)
バスツアーも行くかどうしようか迷ったんです。
でも好きな事して元気・元気って
自分に言い聞かせていました。
・・・って言いながらまだ時間かかりそうです
写真へのコメントもありがとう!
ブログへもおじゃましますね
ママ
2011/08/28 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見て〜〜! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる