おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 49日(しばらく・きゅ〜けぃ〜)

<<   作成日時 : 2011/08/24 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今朝の日の出
画像


朝・空が染まっていたのでベランダより
その後・大急ぎで 朝日を撮りに行きました
画像


きのう空を撮りまくりました
画像


画像


画像


画像


画像


画像



近所の公園によく見る花だけど名前わからず
よく遊んだ思い出いっぱいの公園です
画像


画像


49日を迎え気持ちにひとくぎり

少しブログを休憩しようと思います

写真は大好きなので

以前投稿していたサイトに再登録して

名前をマリーママ改め投稿し始めました


載せようかどうか迷いましたが
不快に思われる方がいたらごめんなさい
7月6日 マリー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん。こんにちは♪
今朝は素敵な朝焼けで一日が始まりましたね
マリーちゃんを偲ぶにふさわしく素敵な朝です
写真にひこうき雲見えましたよ!
私は今日のお昼に見ました。それも2本並んでたのよ〜。
Windyとマリーちゃんだったのかもね
今日は私も・・・マリーちゃんの事を思いながらお空を見ています。

ママさん。
マリーちゃんの最期のお写真、載せるの辛かったでしょう。
でも、私は嬉しい!マリーちゃんを私も無事見送れたような気持ちになりました
ありがとうね!
そして、いっぱいいっぱいナデナデしておきましたからね
お願いもしといたよ
ママいつまでもメソメソしてるから〜早く元気になるように見守ってやってよ〜ってね

49日(しばらく・きゅ〜けぃ〜)
なかなかグ〜よ
ゆっくりいろんなこと考えて、できれば早く戻ってきてね

今日の空もいっぱい撮ったんかな〜
みきたま
URL
2011/08/24 17:09
失礼しま〜す。
ママさん お休みに入るのですね・・・
かなりビックリですが
待っています。
写真 すごく良いです。綺麗ですね
とても上手ですね。
私もママさんの様に うまく写せるようになりたいです。
それでは 待ってま〜す。
MISA
2011/08/24 18:45
たくさんのきれいな空。。。
ママの想いが伝わります
眠っているかのようなマリーちゃん
いつでもどこに居てもマリーちゃんは
見守ってくれていますよ
ルーシーママ
2011/08/25 00:11
ママさん、
おはようございます!

ステキな朝日の写真!!!
私はもっぱら夕日メインです。
朝日の見れる時間に起きたいのですが、、なかなか。
お花もキレイですね。
私もブログを書くようになって写真が好きになりました。
一眼レフも欲しいなーなんて思うのですが、お値段がはるのでしばらく無理かな。

マリーちゃんはお空で元気に走り回っていますよー心配なしです!

ママさん、ゆっくり休んでくださいね。
tasukesan
2011/08/25 04:38
みきたまさんへ・ありがとう♪
きのうはほんとに綺麗な空でスッピンのまま外へ出たまま帰って来ないので
旦那さんは写真か〜?と
相変わらず昨日もいっぱい撮りました
そのうち空でデジブックでも作ろうかな
みきたまさんに教えていただいた
『雨降り地区』何度も読んだの
こみあげてくるけど・なんて言うのかな
安心出来たって感じで・・・
それに2本の飛行機雲・それ絶対Windyちゃんとマリー間違いなし
ナデナデありがと〜
自分と同じ想いをもつひとが
いっぱい・いっぱいいる事もわかったし
安心して走り回っててくれるよう
気持ちも少しづつ変えていかなくては
なるだけ早く戻ってきま〜す
写真を投稿したりしてるので
パソコンの前には座っているのでまたおじゃましま〜す
ママ
2011/08/25 07:41
MISAさんへ・ありがとう♪
おやすみと言っても気持ちを少し立て直そうと・・・
写真ほめていただいてうれしいです
でもね・投稿されてる方々の写真を見てると凄い〜って。。。
素敵な写真がいっぱい
こればかりはセンスもあるのでなかなか難しいけど
わたしなりの写真を撮っていきたいと思ってます
また伺いますね
ママ
2011/08/25 07:49
ルーシーママさんへ・ありがとう♪
以前より空の写真を撮るのは好きだったんですが
この頃はの姿の雲を探してしまいます
ルーシーママさんの想いもすごく
よくわかります!
楽しかった思い出も書ける時が来ると思ってはいるので
またいらしてくださいね
ママ
2011/08/25 07:56
tasukesanさんへ・ありがとう♪
朝日ほんとに綺麗だったですよ
我が家は早寝・早起きでけっこう撮ったりしています
わたしも一眼レフが欲しいなあ〜なんて思ったりしますが高価で・それに使いこなせないかな
マリーに毎朝お水をあげる時
目を見るとやっぱりダメで
でもtasukesanの言うように
走り回ってくれていたら
またそうあって欲しいです!
タスケちゃん・tasukesan自身もこれから大変だと思うけど頑張ってネ
ママ
2011/08/25 08:07
オレンジ色に染まる早朝の空・・・
きれいですね〜
マリーちゃんの四十九日を迎えるに相応しい、夜明けの空でしたね
きっとマリーちゃんも天国でお友達ちゃん達といっぱい走り回っていることでしょう。
マリーちゃんの安らかな最期のお写真ですねぇ・・・ネンネしているようです合掌

公園のお花はキョウチクトウですね
こちらの公園でも白やピンクが可愛く咲いています。
Blogしばらくお休みされるんですかー
早く戻ってきてまた素敵なお写真見せて下さいね
JUNKO
2011/08/25 10:20
JUNKOさんへ・ありがとう♪
一昨日の朝はほんとに綺麗でした
今朝はまた違った空の表情で
またまた撮りました
マリーの写真もさすがに顔がはっきり写っているのは載せれませんでした。
バタバタと見送ってしまったので
花もこの時期あまりないので
寄せ集めた次第です
公園の花・キョウチクトウでしたか
白も咲いています
園芸もお世話する気が起こらなかったので
今は無残な状態ですが
また秋には球根も・・・と
しばらくと言ってもそんなに長くはないと思います
JUNKOさんもKAITOちゃんのお世話大変だと思いますが
くれぐれもお身体には気をつけてね
またおじゃまします
ママ
2011/08/26 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
49日(しばらく・きゅ〜けぃ〜) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる