おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 空(ひとりごと)

<<   作成日時 : 2011/08/22 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日のがうそのように

晴れ渡った今朝の空

画像


画像


画像


画像


画像


画像



なんとなくを走らせ数分のところより

空を撮った

が旅立って47日の時が流れた

目の前にいない

ぬくもりを感じられない

それは はっきり受け入れられたような気がする

気がするだけで。。。

紹介していただいた『雨降り地区』

何度も読んでみた

きっと・みんなと走り回れていないかもしれないと思う

走り回る様子はビデオで観れる

でも・わたしは

7月5〜6日の姿が心の中にやきついて離れない

いつまで続くの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、
おはようございます。

写真ステキですね。
ママさんのご自宅近辺も海が近くてとても環境の良いところですねー

ママさんの温もりを感じたい気持ち伝わってきます。
タスケの事、トップさんのブログで見ていますが、やっぱり触れたい衝動にかられます。
昨晩、タスケの夢を見ました。思いっきりハグして温もりを感じた夢でした。

マリーちゃんは元気に走り回っていますよ!!!
それだけは心配なしです。

tasukesan
2011/08/23 04:15
tasukesanさんへ・ありがとう♪
家が高台にあると言う事もあって
海が見えるのは気にいってます。
でもに乗れなくなったらとても不便なところです
タスケちゃんの夢みましたか・・・
わたしの夢にはまだ出てきてくれません。
わたしの部屋にはマリーの写真がいっぱいあって
夜中目が覚めるとなんとも言えない寂しさに襲われます。
ひとではありませんが
明日49日です。
いつまでもでは安心して遊べていないかも!?
走り回っているでしょうか
それならいいんですが・・・
足が不自由になってから走れなかった分
取り戻していると・そう思いたいです。
タスケちゃんもゆっくり時が流れますよう
祈っています!!
ママ
2011/08/23 07:56
今この時間、我が家の上空はおまけに風まで出てきてお空は大騒ぎしています!!

明日49日ですか・・・ワンコの世界にもありますよ絶対。
『雨降り地区』・・・かえってママさんを辛くさせてしまったかもしれません・・・ゴメンナサイ
私は1年半の月日。ママさんはまだ2カ月も経ってない。。。
私もようやくいろんなパターンでWindyのこと、話せるようになりました。
ママさんの『いつまで続くの』はほんとに身に染みてわかりますよ〜。
まだ、もう少し時間がかかるかもしれないし、ある日を境にいろんなことがお話できるかもしれない。
それは〜時が決めることなんでしょうかね・・・

私も最後の2日間の事は、はっきりくっきり覚えてますよ♪
これは自分にとっても嬉しい事で、あの子たちにとっても覚えておいて欲しい事なんじゃないかな〜って思います。
消さないでおきましょう♪ずっと胸に焼き付けておきましょうよ!!
辛いかもしれないけど、それがあの子たちへの供養でもあり、最愛だったという証だと私は思ってます

日はかかるかもしれないけど、いっぱい泣いた分、いっぱい楽しかった思い出をお話しできる日が必ず来ますとも
そんなこと言いながら、私も凹むことありますけど・・・
そんな時はWindyに笑われてるような気になりますねん
みきたま
URL
2011/08/23 17:42
みきたまさんへ・ありがとう♪
『雨降り地区』教えていただいてほんとによかったと思っています
の橋へ渡らせてあげないと
つくづく思います。
心配かけてゴメンナサイ
がいつまで続くかわからないけど
今まで夕方出かけられなかったけど
写真を撮りにブラっと散歩してみました。
特別きれいな夕焼けというのでもなかったけれど
やっぱり空を撮りました。
かすかに飛行機雲も撮れましたよ
それからね・息子にも『雨降り地区』
教えてあげました。
娘達とは違いずっと見続けていたので
息子の気持ちも痛いほどわかるし
また・わたしの気持ちもわかってくれています
旦那さんはマリーの事を笑って話そうとします。でも名前が出るだけでなので話しは続きません。
少しズレがあるようです
もう少し時間がかかると思いますが
マリーがわたしの心配をせず
思いっきり走り回れるよう
頑張らなくてはね
みきたまさんへ・ほんとにほんとにありがとう
わたしもマリーに笑われんようにせな
あきませんね〜
ママ
2011/08/24 07:51
ママさん、焦らなくていいの・・・
いつまで続くか解らないとは思うだろうけど、長く時間がかかっても本当にいつの日か名前を言っても聞いても、涙無しで可愛いちゃんの事を話せる日がくるからね・・・
今の辛く寂しい苦しい気持ちが少しでもやわらいでくるからと言う事をママさんにも知ってほしくて・・・
マリーちゃんが夢の中に出てきてくれるとですね

JUNKO
2011/08/25 10:01
JUNKOさんへ・ありがとう♪
リビングのの写真の目がず〜っと
わたしを見てくれている気がするんです
いつか笑って話せる日がくると自分に言い聞かせてる毎日です。
焦らない・焦らないとも思っているんですよ
少し休憩しますが
JUNKOさんが見ている大阪湾
相変わらず撮ってるので
またしばらくしたらUPしますね〜

ほんと・夢に出て来てほしいです
ママ
2011/08/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空(ひとりごと) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる