おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/08/12 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は撮りまくりました

画像

ここからが空へいきました
少し遠くのスーパーへ行く時はこの道を通らなければなりません


きのうはヨガの日で行く途中
画像



早く着いたので公園を少し散策
画像



なんの花かわかりませんが鮮やかです
画像


同じ花かどうかわからないんですが?見上げて
画像



昼からの仕事を終えて 朝とよく似た雲
画像



画像


画像


夏らしい雲
画像




もうひとつの後悔
あの日斎場へマリーを預け お空へ行くまでは2時間近くあるとの事でした
お友達は何度も様子を見に足を運んだと聞きました
仕事があったとはいえ そそくさと帰ってしまった事
動揺していたのはもちろんなんですが
なぜもっときちんとお別れをしてあげなかったんだろう
遠い距離でもないのになぜ一度くらい見に行ってあげなかったんだろう



少し休業です   といっても

お盆休み

以前ブログに書いた時計はとまりました
一日だけを流さなかった8月8日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
夏の空は楽しいですね〜
ママさんの撮るお空はどれもこれもワクワクします〜
雲は時間限定ですぐに姿を変えてしまうのでシャッターチャンスをお見逃しなくッ

ママさんのもう一つの後悔。。。
あとで思っちゃうんですよね〜・・・私も今でも思う事あります。
でもさ〜。ママさんはマリーちゃんが旅立った場所のお空をちゃんと写真に撮ってますよ
それだけじゃダメ〜??
それに〜お空はどこまでも繋がっていますからお家の上にも、お出かけ先の上にも、思った時にはきっとそこにはマリーちゃんはいると私は思ってます

お盆には私もWindyのリードを持ってお散歩しますよ〜。
ちょっとウルッっときますけどね〜。
それもいいでしょ〜

お盆の帰省。お気をつけて行ってらしてね〜
みきたま
URL
2011/08/12 11:01
みきたまさんへ・ありがとう♪
春夏秋冬・どの空を撮ってても楽しいですが
今年の夏空は特別な想いがあるような気がします
いつもを探してしまいます
今は楽しかった事よりまだまだ後悔が先に
みきたまさんのコメント読ませていただいてると
またまたウルっと
毎日急に襲って来るんです
空の写真イケテルぅ〜〜
お盆には朔ちゃんとWindyちゃんいっしょにお散歩やね
はちゃんと感じる事が出来るから・みきたまさん朔ちゃんの様子見ててよ
帰省の時もマリー・いっしょに来てくれるかな?
のんびりっていうわけにはいかないけど撮ってきます
じゃ・行ってきま〜す
ママ
2011/08/12 11:53
ママさん♪ こんにちは〜^^

昨日は撮りまくったんですね〜♪
どの空も素敵ですが
旅立った場所の空は特別ですね

ヨガに行く途中のお花♪
ホンッと、色鮮やかですね〜

ママさんマリーちゃんのことで
少し後悔があるんですね
お空へ行くまでの、2時間ほどの事
ママさんは、きちんとお別れをしてあげなかったと
仰いますが、充分に看取って
見送られたと思いますよ
お気持ちが一番です♪

ママさん、少しのお休み
お盆で、普段以上にお忙しいと思いますが
体調に気をつけていてくださいね〜
れい
2011/08/12 14:39
れいさんへ・ありがとう♪
先日はごめんなさいね
ラブを見るとたまらなくなってしまうんです
元気・元気と自分に言い聞かせているんですが
どうしてもダメなんです
空は大好きなので毎日見上げますが
どこかにがいないかと探しています
変でしょ
買い物へ行く途中・見てしまうと
最後に預けた姿が湧き上がってきて
やっぱり後悔が・・・
気持ちですね。。。
れいさんへ・いつもありがとう
あっ・また使ってますねぇ〜
あまりたくさんのひとに使ってはだめですよ・・・って大きなお世話
れいさんも夏バテされないように
腰も気をつけてくださいね
ママ
2011/08/12 18:21
ママさん、
おはようございます!

今日もお空の写真ステキですねー
いつも色んな顔のお空の写真、楽しませてもらってます。

ママさんの後悔、、、
わかります。
あーしとけばこーしとけばが出てきますよね。
でもママさんは、マリーちゃんに十分な事をしたと思いますよ。
今頃マリーちゃんはお空でママさんの自慢話でもしているかも。

お盆休み、ゆるりと楽しんでくださいねー
tasukesan
2011/08/13 03:54
tasukesanさんへ・ありがとう♪
あまり変わり映えしない空の写真
楽しんでいただけて嬉しいです!
後悔はまだまだ拭い去る事が出来ないんです。
ほんとに充分な事をしてあげられたのかな・・・
いつまでこのような想いを持ち続けるのかな・とも思います
お盆はわたしと旦那の実家へと大忙しです(笑)
していたいです
でもわたしの実家のに会うのは楽しみです!
そちらではお盆はないと思いますが
お墓参りというのは決まった時期に行ったりsるのでしょうか?
いつもありがとう
ママ
2011/08/13 06:54
ママさん♪ おはようございます^^

セミ、鳴いてますね〜
そして、朝から暑い!
ですが良い空が見れそうですね♪

ママさん、昨日あたりから
お忙しいのだと思いますが
くれぐれも体調には気をつけて
水分塩分しっかりと摂っていてくださいね〜
れい
2011/08/13 07:39
れいさんへ・ありがとう♪
こっち・今朝は鳴いてないんです
空は真っ青です
あっ・鳴き始めました
れいさんも・くれぐれも体調に気をつけて
お仕事
帰ってくると言ったのは魂です
いつもありがとう
ママ
2011/08/13 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる