おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/07/10 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

大好きな空

大好きな場所   7月8日


画像



画像



画像



                               

画像



                             道路の向かい側

                             見送った場所です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ またまたお邪魔します^^

すんばらしい空と海!
めちゃ綺麗ですね〜♪
写真もお上手

見送った場所
曇り空ですが、広い開放的なところですね^^

ママさん♪
今日はお仕事でしたよね
頑張り過ぎず、ちぃいとガンバッテおられますように〜
れい
2011/07/10 10:33
とても 綺麗な場所ですね・・・
癒されますね
こんなに 綺麗な場所でしたら考え事もできますね!!
私は ぼんやりするんです。
好きな場所で・・・空見ながら
変な人 ですよね
ママさん お邪魔しました。
МISA
2011/07/10 13:51
れいさんへ・ありがとう♪
ここは、わたしの大のお気に入りの場所で
よく行きます
でも写真の腕前は
見送った場所も見晴らしがよく
山が見えたりと・・・田舎です
ちょいと→ちぃいとに変わりましたね
れいさんもガンバッテいらっしゃるんでしょうね
穏やかな夜を〜〜
ママ
2011/07/10 20:26
MISAさんへ・ありがとう♪
家からで20分のところで
海の先に関空が見えるんですよ
この日は暑くて早々に退散しましたが
よい季節ならわたしもぼんやりしています
決して変な人じゃないですよ
ボ〜ッとしてる間にの離発着があったり楽しめます
またおじゃましますね。
ママ
2011/07/10 20:34
ママさん!
ちょいと→ちぃいと←打ち間違いです
ホントはちょいとです〜

ママさん♪
酔い夜を〜
れい
2011/07/10 22:16
すごくキレイな景色ですね。
海が近くにあっていいですね( ´ ▽ ` )ノ

海をぼーっと眺めて癒されたいです。
やっぱり自然っていいですねU^ェ^U
tasukesan
2011/07/11 02:34
れいさんへ・ありがとう♪
打ち間違いでしたか
今日はツアーに出かけていました。
暑くてまいりました
またおじゃましますね〜
ママ
2011/07/11 23:29
tasukesanさんへ・ありがとう♪
ここへはよく行くんですが
海水浴場は少し先なのでひとが少なく
ぼーっとするには絶好の場所です
tasukesanさんの近くもまた違った自然いっぱいですよね。
たすけちゃんはどうですか?
何度もですがゆっくりと
ママ
2011/07/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる