おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー

<<   作成日時 : 2011/07/09 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6




以前・別のブログで紹介したものなんですが

生きた証を観ていただきたかったので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪
マリーちゃんの生きていた証
観せて頂きました

ママさんの家族になった頃♪
あんなに小さかったのですね
カメラ目線の姿や、名前を呼ばれての
振り返った姿
なんて可愛い

足が動きにくくなった頃の写真は
切ないですが、愛しい目をしていますね

家族の記憶 いつまでも心に

私も色々思い出しました

ママさん 
マリーちゃんの可愛く、愛しい写真の数々
ありがとうございました


あらためてマリーちゃんのご冥福をお祈り致します
れい
2011/07/09 11:31
れいさんへ・ありがとう♪
まだ3日なのでず〜っと
頭の中・心の中マリーでいっぱいです。
お友達から以前言われた事があって
どんなに一生懸命してあげても後悔は残ると言われ・・・実感しています
家族の記憶
れいさんはどんな事を思い出されたんでしょう
すべてではないでしょうけど
わたしは明るいひとほど辛い経験をされたひとが多いと思っています。
涙の数だけ優しくなれる・・・そんな歌ありましたっけ
もうなので〜〜
れいさんへ
こちらこそあらためてありがとう
穏やかな夜を
ママ
2011/07/09 20:17
ママさん♪ おはようございます^^

「どんなに一生懸命してあげても後悔は残る」
ホントにそおですよね〜
あの時こおしていれば良かったとか
どおしてもっと、かまってやれなかったとか・・
でもマリーちゃんは幸せな顔でしたよ
充分に愛されて、めいっぱい幸せだったと思います

マ〜マさん♪
今日も、すっごく暑そうです
体調には充分に注意して
なるべく快適にお過し下さいね〜
れい
2011/07/10 08:52
れいさんへ・ありがとう♪
そう言っていただけると
少しこころが休まります
でもやんちゃが過ぎて本気で怒ったこともあるんですよ
ここ数日の量が増えてるかな〜って
きょうもホントにすっごく暑そうですね
れいさんもお仕事ですね
だったらいっぱ〜い・お返しするところですが
素面なので・・・今日もちょいとお仕事頑張ります
ママ
2011/07/10 09:13
マリーちゃん、
幼い頃も年をとっても、とってもかわいいです。
ママさんと歩んできた道のりがわかりました。感動です!
私のお気に入りの写真はリラックス姿です。無防備で何ともいえない愛らしさ。

これから夏本番、暑い日が続くと思いますが、夏バテしないよう頑張っていきましょうね!
tasukesan
2011/07/12 02:30
tasukesanさんへ・ありがとう♪
数えきれないほどの写真の中からどれを選ぶか迷ったんですが
デジカメを持たない時のものが多くて
デジブックを作った頃より調子が悪くなったので残しておきたかったんです。
まだ・いるような・・・でもいません。
tasukesanさんもお身体に気をつけてね!
ママ
2011/07/12 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリー おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる