おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと and 娘自慢?

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

気持ちがの時は空を見上げるのが一番

職場に着くとまず前方を見上げる・・・

梅雨もそろそろ終わりかなあ・・・などと思いながら

通用門のそば


画像



楠で・以前他のサイトで写真を投稿していた時教えてもらった

写真を撮る事が大好きになったキッカケも

パソコンを使うようになったキッカケも

みんな娘のおかげ

娘の撮った写真はとても素敵で・・・親バカ


画像



これはわたしが頼んで送ってもらった

その娘より何年か前に届いた手紙と今年・母の日に届いたプレゼントに添えられたメッセージ


画像



わたしの宝物

でもその娘が今・とても悩んでいる

なんとか乗り越えてほしい

仕事をしながらもあれこれ気になって仕方がなかった

終えて・またまた見上げた


画像



いちょうで・秋の黄葉もなかなかいい。。。

ひとりごとなので  とんで   とんで   とんで〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ おはようございます〜^^

空を見上げると、気持ちがいいですよね
お仕事場の近くの楠♪
いいですね

写真やパソコンのキッカケは、娘さんやったんですね♪
ロウソクの写真は、そのお嬢様のものでしょうか
ほんとに素敵ですね

お嬢様のメッセージ♪
拡大して、全部読ませてもらいましたよ〜
優しく、とても力強い気持ちが伝わってきました

娘さん きっと今の状況を乗り越えてくれると思います
また乗り越えなくても、違う道を見つけられるのも ひとつの道ですよね

でも、なんとか乗り越えてくれるのを
祈っています

ママさん♪
今日もまったまた暑そうです
水分(塩分入り)しっかり摂って
なるべく快適にお過し下さいませ〜
れい
2011/07/06 06:26
ママさん
上記のコメントと、今回のコメントは
おいといてくださいね

今はどうぞごゆっくりと
れい
2011/07/06 15:51
ありがとう♪
宝物が目の前からいなくなって
丁寧な・優しいコメントにきちんと
お返事書く事出来なくてごめんなさい。
でも・れいさんのブログを覗いてちょっと
笑わせてもらおうかなと思います
通り過ぎるかもしれませんが
ママ
2011/07/07 08:29
ママさん

コメントやお返事はお気になさらずに^^
大切な宝物
何者にも替えがたいですね

すみません 言葉が見つかりません

私のブログ どうぞササーっと
通り過ぎてくださいね
れい
2011/07/07 09:20
れいさんへ・ありがとう♪
家に帰っても待ってくれているがいないのが
こんなに静かで・辛いとは思ってもみませんでした。
少し時間がかかりそうです。
でも写真は撮っているので
また書きたいと思います
いつもほんと〜に
ママ
2011/07/07 18:01
ママさん

今は静かな時をお一人でおられるのですね

そのことに慣れたり
ましてや忘れることなど出来ませんが
少しの気晴らしと、暇つぶしに
また読み逃げでいいのでいらして下さいね
れい
2011/07/07 20:49
れいさんへ・ありがとう♪
慣れる事も忘れる事もできませんが・・・
暇つぶしに寄らせてもらいます
ママ
2011/07/08 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと and 娘自慢? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる