おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり空+思い出

<<   作成日時 : 2011/07/28 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

きょうはお休みでヨガの日

お仕事がある日はバタバタと

でも・ない日は午後からどう過ごそうか・・・

パソコンの前に座ってる。。。

ちょうど横を向くとマリーの写真がある

ほんと・最近よく書いてるなあ

ヨガの帰りにマリーとよく行った展望台に行ってみた(途中まで

そこから眺めた

画像


画像


そして雲

画像



2年前・その展望台へ行った時

画像


画像


子供も大きくなり

いっしょに出かける事もなくなって

でもマリーを連れてたまに・・・

画像



お昼から・やっぱりアルバムを見てた

頭の中・心の中

まだまだで いっぱい

一昨日仕事を終えて

やっぱり空を撮ってた


画像



まあいいか

どうしても考えてしまうもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うん うん 綺麗な空です
飛行機雲も見えるステキな雲です
きっとマリーちゃん
元気に空を駆け回ってるのでしょうね
そしてマリーちゃんの嬉しそうなお顔
いっぱい愛されてるのがよく分かります

ママさん ヨガやってるの?
実は私もやってるんです
次の日 結構 体中が痛いけどね
やっぱり歳かしらん???
ルーシーママ
2011/07/28 23:31
ママさん、
おはようございます。
飛行機雲、キレイですね。

マリーちゃんとの思い出の写真、すごくかわいいです。
ほのぼのしていてママさん家族の幸せがビンビンと伝わってきますよー。
改めて、マリーちゃんはママさん達の所に来れて幸せだったなと感じました!

ヨガ、いいですね。
私も始めようかなと考え中です。
tasukesan
2011/07/29 04:48
ママさん♪ おはようございます〜^^

わあ〜マリーちゃん♪
笑顔で写ってますね〜
ママさんやご家族の方に愛されていた
マリーちゃんすっごく楽しそうです♪

空の写真は、とても綺麗に撮れてきていますね
とってもいい感じです^^

マ〜マさん♪
また、マリーちゃんのことを
お話くださいね〜
れい
2011/07/29 05:50
ルーシーママさんへ・ありがとう♪
この時期・海と空の境目がはっきりしてなくて、もひとつなんですが
大好きな場所です
途中から山へ入るハイキングコースがあってマリーはわたしたちより先へどんどん進み
後を振り返り待っていてくれて・・・
ルーシーママさんもヨガ!
わたしはまだ4カ月ほどですが
最初は足・つりまくってました
あえて・お年は聞かないことに。。。
また・おじゃましますね
ママ
2011/07/29 07:39
tasukesanさんへ・ありがとう♪
やっぱり空・見上げてしまいます
アルバムを見ていてこみあげてくる事も度々ですが・・・
少しづつ楽しかった事も思い出せるようになってきました。
気が強くてホントにおてんばでしたが
落ち込んでる時
察してくれてがあったりすると顔をペロッと。。。
幸せだったかな
tasukesan・ヨガいいですよ。
先生はいつも・痛気持ちいいところを探ってくださいっておっしゃるの。
決して無理しないようにって!
前記事のお返事にも書きましたが
願いが叶いますように
ママ
2011/07/29 07:52
れいさんへ・ありがとう♪
気持玉もいつも
最近マリーの事ばかりになってしまってますが
コメントいただいて
今しばらく・ず〜っとかもしれませんが
お付き合いくださいね
空の写真は変わり映えしませんが褒めていただくと・またまた調子にのって撮り続けると思います
れいさんの無理し過ぎずちょいと頑張って大好きで
ヨガの先生も同じようにおっしゃいます。
ところで・れい先生
以前教えていただいたマジカルメーカー
写真をUPして・いざお絵かきしようとしても
お絵かきするわくに写真をもってくる事が出来ません。
質問がトンチンカンなんですが・・・
もしお時間があるようでしたら
コメントにでもちょこっと教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
いつもありがとう
ママ
2011/07/29 08:10
ママさん♪ こんにちは〜^^

マジカルメーカー!
わたしも今回使ってみようと思い
やってみましたが
なぜか・・・
動きませ〜ん!
って、笑ってちゃダメデスが

私の使っている
picnikなら、少しはアドバイスできるのですが
マジカルメーカーは、勧めたくせに
使ったことないんです@@
すみません

もう少し私もマジカルメーカー使ってみますので
一緒に頑張りましょ〜
れい
2011/07/29 10:47
れいさんへ・ありがとう♪
と・その前に
そうだったんですか。。。
さっきもマジカルメーカー
ダメでした
picnikも一度みてみます
ありがと〜れいせんせ〜
は〜い頑張ります
ママ
2011/07/29 11:13
そおなんですよ〜
picnikなら、すこ〜しだけわかりますが
どっちにしても
私も、ドシロートなんで

ゆっくり、一緒に楽しみましょう^
れい
2011/07/29 14:17
れいさんへ・ありがとう♪
わたし・ひとからはのんびり
落ち着いてそ〜に見られますが実はとてもせっかちで短気で突っ走ってこけてから考えるタイプなんです
れいさんがおっしゃるように
ゆっくり頑張りたいと思います
ドがいっぱいあるシロートなので楽しみながらよろしくお願いします
ママ
2011/07/29 18:15
ママさん♪
落ち着いていそうに見られるんですか〜
突っ走って、こけてから考えるって!
可愛いですね♪

ゆっくりするって、意外と難しくて
これまた意外に技術が要ったりします^^

それでも、出来るだけ
ゆっくりしましょ〜
れい
2011/07/29 21:42
れいさんへ・ありがとう♪
昨夜・説明もあまり読まず
picnik試してみました
でも・やっぱりこけました
この性格は末娘と似ています・・・
じゃなくて末娘がわたしに似ています
可愛い!?
なんか・その言葉ビンカンになりますね〜
ゆっくり頑張りたいと思います
ママ
2011/07/30 07:20
ママさん♪ おはようございます^^

picnik、ややこしかったですか〜
でも諦めず、コツコツと挑戦しみてくださいね〜
(マジカルメーカーは私、いまだ使えず・・・)

マ〜マさん♪
今日も、あっついですが!
なあ〜るべく涼しくして、快適にお過し下さいね
れい
2011/07/30 08:06
れいさんへ・おはよう♪
picnikの方が簡単そう・・・
でも時間はかかりそう
焦らず諦めずコツコツ。。。
すごい挑戦してるみたいですね
またゆっくりして・わからない時
質問させていただくかもしれませんので
よろしくお願いします
きょうもチョイト頑張ってお仕事
ママ
2011/07/30 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり空+思い出 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる