おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2011/07/17 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ずっと・ず〜っと考えてしまう

仕事をしている時だけ・かろうじて・・・って感じかな

気持ちが日を追うごとに

空を見上げる事が前にも増して多くなった

通用門近くにある・気になる木 6月25日


画像



画像



梅雨明けはまだだったけど真っ青な空


昨日7月16日


画像



逆光で暗くなってるけど

少し伐採されていた

帰って来て・またやっぱり見上げる空


画像



わたしのではこれで・いっぱいいっぱいだけどツバメ

自由に飛びまわれるんよね・・・

今頃どこに


さあ〜  お仕事   がんばらなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんにちは〜^^

マリーちゃんのこと、考えちゃいますよね〜
そして、空を見ても ツバメを見ても
そこに重ねてしまうのも分かります

少しずつでも
思い出すことで笑顔になれる日が来ます様に

ゆっくりゆっくり
れい
2011/07/17 11:37
ママさん お邪魔します!
辛い日々ですね
家族と同じですよね・・・
ママさんの心が元気になりますように
MISA
2011/07/17 13:54
れいさんへ・ありがとう♪
どうしても考えてしまいます
でも一方では精一杯生きる姿を見せてもらいました
直に身体のぬくもりは感じられないけど
数えきれないほどの楽しい思い出があります
って書いてるだけで
れいさんのおっしゃるように
ゆっくりゆっくり
れいさんのブログでは本当に
いつもありがとう
今夜も
お互い・過ぎないように気をつけましょうね〜〜
ママ
2011/07/17 17:51
MISAさんへ・ありがとう♪
お身体の具合はどうですか
こちらはで暑くて・暑くて
まだまだ時間がかかるかもしれませんが
わたしのまわりには同じ経験をした方が何人もいて
気持ちをわかって下さいます。
こうしてコメントをいただく事も元気の素です
これからもブツブツつぶやいてしまうかもしれませんが
これからもヨロシクお願いします



ママ
2011/07/17 18:01
ママさん、
マリーちゃんがお星様になってまだ日が浅いので仕方がないですよ。
お空を見てると気が晴れる事がありますよね。
やっぱり自然ってすばらしい!
マリーちゃんも今はその自然の1部になってママさんを見守っていますよー。
毎日暑いようですが、夏バテ注意。
tasukesann
2011/07/18 04:31
tasukesanさんへ・ありがとう♪
日中はいいのですが・夜寝る前になると
最後の姿が浮かんできます。
きょうは久しぶりので猛暑もひと段落です。
空は見上げられませんが
見ていてくれてほしいです!
tasukesanの写真は普段目にする事がない景色ばかりで興味深く拝見しています
いつかほんとに行ってみたいです
tasukesanさんもお身体に気をつけてね
ママ
2011/07/18 07:42
ママさん 焦らずにゆっくり・ゆっくり〜ねっ

何も考えていない時に、いきなり涙が溢れてきて止まらず・・・
自分はおかしくなっちゃった?って思う時も有るけど・・・
そんな時も我慢しないでいっぱい泣いて良いんだからね

自然に任せて泣いて笑って・・・

ゆっくり・ゆっくり歩いて行こうね
JUNKO
2011/07/19 12:58
JUNKOさんへ・ありがとう♪
おっしゃるように、いきなり涙が出て
運転中どうしようかと焦る事があります。
特に仕事を終え帰る途中
あ〜あ終わったと思って車に乗り
ふっと帰ってもいないと考えるだけで
ありがとう
ゆっくり・ゆっくりと思いはするんですが
難しいです
ママ
2011/07/19 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる