おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バスツアー(丹後)デジブック

<<   作成日時 : 2011/07/15 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 17




7月11日

35度にはなっていたと思います

暑くて暑くて・散策の多かった今回のバスツアーは

まいりましたが・・・

でも結局・最後には

添乗員さんが せっかくだから撮りましょうか

と言われ

お願いしま〜す と笑顔で

撮ってもらいました


画像

全部はお見せ出来ません。写真の加工の仕方がわからないのでプリントしたものです。


なんだかんだ言っても お出かけは 楽しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさ〜ん♪ こんにちは〜^^

デジブックの作成お疲れ様でした〜
今回も綺麗にまとめられておられますね〜♪

途中の色々な「忘れた」に
そして、「読んで下さい」にも
ママさんナイス♪

行きしのバスは、最前列で良かったですが
全体をとおして暑かったようですね@@

最後のお写真♪
素敵です

楽しいバスツアーで良かったですね

私も行きたくなりました
れい
2011/07/15 16:23
れいさんへ・ありがとう♪
デジブック褒めて頂いて
いろんなところで説明していただいてたんですがに夢中で頭に入ってません
まあ今に始まった事ではないんですが・・・
褒めていただいたと言うよりですね
とにかく暑いツアーでしたが
元々ウロウロ・知らないところへ行くのが好きだから天候は結局・関係ないって事です
最後の写真が素敵
れいせんせぇ〜
お口がお上手ですぅ〜〜
行きたくなりましたか
一緒に行きましょう
きょうは早々ちょい手前です
ありがとう
ママ
2011/07/15 18:16
ママさ〜ん♪ こんばんは〜^^

今日は少し早い目の
になりかけなんですね〜♪
っということは
ブログの編集方法などは
余計にややこしいですね

また今度お試しください

私も今日は早めに切り上げて
早くに追いつきます
れい
2011/07/15 19:02
れいさんへ
もうです
編集方法
一応メモりたいのでおじゃまします
それからグリムスも登録したのにパーツに貼ろうとしたら
わけわからない事
パソコンから言われました
じゃない時に
れい先生に質問します
追いつきましたか〜〜
ママ
2011/07/15 20:36
れいさんへ
グリムスは解決しました
さっきメモって帰ってきたので
頑張ってみます
いつもありがとう
ママ
2011/07/15 21:10
ママさん♪
グリムスは解決出来たようで良かったです

URL欄は、ちょっとがんばって下さいね

また何かあれば仰ってくださいませ
れい
2011/07/15 21:27
れいさんへ
コメントのなんとかで
URL欄を表示ってところにチェックしたんですが関係なかったですか
そのチェックをしたら名前の下に線が
わけわからなくなりました〜
良い(酔い)夜を。。。
ママ
2011/07/15 21:54
ママさん♪
出来てますよ〜♪
URL欄が表示されてます〜
良かったです♪

ひとまず〜

おやすみなさい
れい
2011/07/15 22:44
ママさん、
デジブック楽しませて頂きましたよー。
日本の風景、やっぱいいですね!
食べ放題の昼食おいしそうでした。
今回は飲み放題はついてなかったのですか?
私も実はお酒大好きなんです。

温泉も興味津々でしたが、暑い日はちょっと、、、ですね。
濡れると柄が浮き出る傘ステキですねー

ママさんの写真もとってもかわいいです。
tasukesan
2011/07/16 03:05
れいさんへ
昨夜はどうもありがとう♪
出来ているんですか〜
ちょっと(だいぶ)呑んでました
あと・写真の中に文字を入れるのってどうしたら
次の課題です
ぼちぼち
きょうもお仕事よい一日を
ママ
2011/07/16 09:20
tasukesanさんへ・ありがとう♪
普段・バスツアーと言うと女性が多いんですが
城崎は近畿では有名な温泉で男性もけっこう参加されていました。
もちろん入浴もされて・・・
今回は飲み放題はありませんでした
けど男性は呑んでいらっしゃいましたね。
さすがにわたしは注文出来ませんでした
tasukesanもけっこう・いけるほうですか
傘かわいいでしょ。。。
こんなにだったのに帰り・夜着いた時・通り雨で早速使ったんです。
わたしの写真・かわいい
いくつになっても・そんなふうに言っていただけるとうれしぃ〜〜
ママ
2011/07/16 09:32
ママさん♪ こんにちは〜^^

写真の文字入れですが
私の使っているのはコチラ
picnik
http://www.picnik.com/app#/home/welcome

沢山のブロガーさんが使われているものは
マジカルメーカー
http://www.magicalmaker.com/

無料写真加工などのキーワードで検索されるのも
良いかと思いますが
一度上記のサイトのトップページを読んで
合いそうなものを探してみて下さい

たぶん、使いやすさはマジカルメーカーです
私のはテキトーに選んだので

それと、ためしに私のURLを記入したものを見ていただければ分かると思いますが
ニックネームの下に、リンク付きのURLが
表示されます
ウェブリ同士だと、会員用の方をクリックして
名前自体がリンク先になります
れい
URL
2011/07/16 11:02
デジブック最後まで見ました。
解説が面白く楽しかったですよ。
よっちゃん
2011/07/16 13:26
れいさんへ・ありがとう♪
丁寧な説明でです
次の休みにゆっくり勉強させていただきます
コメントする時会員用のところにするんですか
会員ってなんだろうと思っていました
これからもヨロシクお願いします
師匠〜
まだじゃないですよ
ママ
2011/07/16 18:08
よっちゃんさんへ・ありがとう♪
はじめまして・・・でしょうか
デジブックをご覧になってもわかるように
すぐ忘れてしまいます
はじめましてでなければ
楽しめていただけて良かったです
また・お気軽にいらしてください
ママ
2011/07/16 18:15
こんにちは〜KAITOのママ、改めまして「JUNKO」です。これからこの名前でヨロシクね〜
デジブック楽しませていただきましたよ〜こー言う風に整理すると、巡った旅の行程もとても解り易くてですね。記録に残したいちょっとしたお出かけに(郊外での某歴史講座などに使えそうだなと思いました(*^^)v)、この方法とても参考になりました
バスでの神社仏閣巡るのも良いですね。
「水琴窟」素敵とても癒される音色ですよね。私も好きです〜
それに濡れると模様の浮き出る傘ピンクのをGETされたのですね〜 雨が降るたびに楽しいじゃないですか
ママさん、バスツアーとかよく行かれるのですか?
また楽しいツアーお出かけの折には様子をご紹介下さいね
JUNKO
2011/07/19 12:39
KAITOのママさんだったんですか
先のひとりごとのお返事を書きながら
JUNKOさんって誰だったかな焦りました
わたし・また忘れたのかなと・・・
ツアーは月一回の感じで
今回は迷ったんですが
でも行って良かったです。
ただ集合場所・難波までが遠いです
来月はお盆で主人の田舎・広島へ帰るのでパスですが・・・
ここ数年マリーの事があったのでわたしは帰っていなかったんです。
今年はきちんとお墓参りです
傘かわいいでしょ
年と共に明るい色を好んだり・かわいい物を好んだり・・・
JUNKOさんは旅行とかは
わたしはとにかくウロウロが好きなんです。
また行った折には紹介しますね
ママ
2011/07/19 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスツアー(丹後)デジブック おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる