おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も晴れ

<<   作成日時 : 2011/06/24 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

でジメジメもいやだけど

昨日に続き真夏のようなこれもまた苦手

紫外線過敏症のわたしにとっては辛い季節がやってくる

でもいい事も・・・晴れわたった空がいい


画像



用があって出かけた時・眺めた景色

帰り道ちょっと遠回りして


画像



大好きな場所です

で・・・買い物を済ませ信号待ち
(危険とわかりつつ・・・つい


画像



暑くても真っ青な空は大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんにちは〜^^

あっついですね〜@@
でも、抜けるような青い空は素敵
海が見える景色もいいですね〜
憧れます

これから、まだまだ暑い日が続きそうです
ママさんにおかれましては
クーラーなど我慢なさらず、是非快適にお過しくださいね〜♪

我慢するとどっかのバカみたいになります
れい
2011/06/24 17:19
れいさんへ・ありがとう〜♪
暑いですね・・・って言ってもクーラーで涼しくしてますけど
れいさんはお山のふもとでしたね
我が家からも海が見えるんですよ
岬公園ご存じですか近くです。
熱中症は大変でしたね
くれぐれも気をつけて〜
ママ
2011/06/24 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も晴れ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる