おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間

<<   作成日時 : 2011/06/23 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

数日が続いている

職場通用門近くに並木があって

以前より何の木だろうと思いつつ未だ名前がわからず・・・

撮り続けている

きょうは雲ひとつない・・・


画像



と言いたいところだったけど少しあった

何撮ってるの〜〜何もないやん・・・って言われ

空と木 と答えた(ほっといて・大きなお世話・・・と心の中では思ったりして・・・

そんな事はともかく

帰って来て

今まで何年とあったのにきょう初めて気がついた


画像



オリヅルランにこんな小さなかわいい花が咲くなんて・・・

何十年と生きて・新しい発見をするのはとても楽しいと思った

とりとめのない ひとりごとでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんばんは〜^^

オリヅルランのお花
可愛くて綺麗ですね〜♪

とりとめのない ひとりごと
また お聞かせください
れい
2011/06/23 22:47
れいさんへ・ありがとう♪
オリヅルランはとても強くてどんどん増えます
わたしも・もっと強くなりたいです
ひとりごとと言うより・ボヤキ・愚痴に
なってしまうかもしれませんが
懲りずにまたいらしてください
暑いですが体調崩されないよう
よい一日を過ごされますように
ママ
2011/06/24 08:07
折り鶴蘭外に出しておいたら冬を越せずに枯れてしまいました。苺は冬を越しました。
人間はすぐにその状況に慣れてしまう強い生き物です。頑張りましょう。
よっちゃん
2011/06/24 10:44
よっちゃんさんへ・ありがとう♪
オリヅルランは知らない間にいろんな鉢に根付いて増えました(笑)
残念でしたね。
苺は何度か植えたんですがダメでした
ひとも植物もそれぞれですね。
今年は家庭菜園でいろいろ植えたんですが
あまり成長がよくありません。
慣れはいい事と悪い事があるかもしれませんが
頑張りたいと思います
ママ
2011/06/24 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の合間 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる