おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間

<<   作成日時 : 2011/06/20 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ほぼ2年ぶりに遠方にいる娘が帰ってきた

朝早く着き15:00過ぎには戻って行った。。。

数時間の滞在

ショッピングセンターへ買い物に行き

昼食はバイキング


画像



デザートに


画像





これは二人分

少し時間があったので向かいの海岸へ


画像


遠くに関空が見えます

この石・はねて飛ぶかな・・・

無理ちがう大き過ぎるよ・・・などと話しながら


画像



娘との楽しい時間は終わりました

今度はいつ帰ってくるのやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今春から地元に就職した娘。先日は駅から雨が降っているから迎えに来ての電話。
一緒に居ると口喧嘩たえませんが離れていると
寂しくなるかもしれません。そう思って日々対決です(笑)
よっちゃん
2011/06/20 17:32
よっちゃんさんへ
コメントありがとう♪
娘さんがいらっしゃるんですね。
家を離れ・もう4年になるので慣れましたが
居る時は駅まで遠いので送り迎えに大忙しでしたよ(笑)
小言も言ったり・・・
でも他愛ないおしゃべりをたまにしたいなあと
対決もまた楽し!・・・だと思います
ママ
2011/06/20 18:45
気持ちだまありがとうございました。
我が家の娘も短期での出入りはありますが
4年は長いですね〜
浜辺はなんだか余計さみしいかも・・ですね。
みりん
2011/06/20 22:21
おっ譲様!
べっぴんさぁ〜ん!

はっ!
失礼いたしました

でも、すぐに帰られてさみしいですが
それでも会えたのは嬉しいですよね^^
れい
2011/06/20 23:37
みりんさんへ・コメントありがとう♪
ちょうど雨もあがり海岸へ行ったのですが
これが青空だったら印象が違ったのかも知れませんね(笑)
今度はわたしが娘のところへ遊びに行こうかなあ・・・って考えてます
ママ
2011/06/21 07:30
れいさんへ・コメントありがとう♪
べっぴんさんありがとう
・・・ってわたしに言われてるわけではないのにね
楽しい時間はほんとにあっと言う間です
きょうは梅雨のあいまでかも・・・
穏やかで良い日を過ごされますように
ママ
2011/06/21 07:39
ほんとに、楽しい時間はあっという間ですよね〜
次に帰ってこられる時は
夏休みでしょうか?

今日は少し雨もやんで
も望めそうですよね〜♪
ママさんも穏かでゆるやかな日をお過しくださいませ
れい
2011/06/21 08:51
ありがとう♪
お仕事の都合でなかなかお休みがとれないので夏は無理のようです
去年は2回・一昨年は4回わたしが訪ねました
今度はスカイツリーが出来たら行く・・・って約束を
まだまだ先ですが
いつもありがとう
ママ
2011/06/21 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる