おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けはいつ?

<<   作成日時 : 2011/06/18 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

きのうは中休み

仕事先に着いて 見上げたら


画像



流れるような雲

空を見上げると・何もかも忘れる・・・というわけではないけれど

少しばかり気持ちが安らぐ

そして仕事が終わり・またまた見上げる


画像



真っ青な空に飛行機雲 3本

朝まで降り続いたもあがり

百合は3輪しっかり咲いている


画像




雨にうたれながら・・・

何かの歌詞にあったけど

雨にも風にも負けてしまうけど


きょうを・・・心乱れる事なく生きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜←許可を頂いたので(笑)

綺麗な百合ですね〜
水滴がついているのがナイス♪

雨にも風にも、負けてしまいそうな時ってありますが
出来るだけぶれることなく生きていきたいですよね
ぶれまくりのワタクシですが
れい
2011/06/18 12:31
れいさんへ・ありがとう♪
できてくださって
百合は大丈夫のようですが今夜もで・・・
この歌詞はフィルハーモニーユニーク(ほんとはローマ字)のみちしるべという曲なんです
機会があったら是非
わたしは超ぶれまくりですよ
地に足がついてないって言われた事もあります
でも穏やかに過ごしたいです
飲みすぎには注意してくださいね〜より
ママ
2011/06/18 20:19
また間違えました
フィルハーモユニークでしたです
ママ
2011/06/18 20:43
フィルハーモユニーク
聴いて来ました〜
めちゃいい曲ですね♪
教えて下さってありがとうございます^^

ママさん♪
今日が穏やかで善き日でありますように〜
れい
2011/06/19 08:38
聴いていただけましたか〜
好きなバンドがいろいろあって末娘とよくライブハウスへ行ったものですおばさんはちょっと浮いてましたが・・・
明日娘が帰って来るのでブログ・いっしょに拝見するかもです
きょうはお仕事で頑張り過ぎず・ちょっと頑張ってです
ありがとう
ママ
2011/06/19 09:13
明日は娘さんが帰って来られるんですね
でも!
ウチのブログ!?
恥ずかしい〜

明日のは特に不出来なんで
チラ観でお願いします>v<
れい
2011/06/19 21:50
れいさんへ・ありがとう♪
今夜は〜〜でチラ観でした
明日はシッカリ見させていただきます
穏やかな夜をお過ごしくださいね〜〜
ママ
2011/06/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けはいつ? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる