おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり

<<   作成日時 : 2011/06/17 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は一日中

ようやく上がり・きょうは晴れ間ものぞくのかな

庭の花々もびしょぬれ・・・

これから咲いてくれるであろう





画像



ぎぼうし



画像


名前?


はやく・おひさまを浴びて咲かないかな

少々めげているわたし

頑張れ・わたし


きょうも つぶやいてしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜←コッソリのツモリ

最初から全て読ませて頂きました^^
ママさん、今日はしょげているとのこと・・・
少しでも元気が出ますように♪

これからもコッソリ来させてもらいます♪
れい
2011/06/17 22:07
れいさんへ♪
コメントありがとう
と言わず←堂々とのツモリ いらしてくださいね
きょうもであまり気分が優れませんがまたおじゃましますね
素敵な一日を過ごされますように
ママ
2011/06/18 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨上がり おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる