おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/06/14 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大好きな場所です




画像



買い物がてら・よく立ち寄る所で

特に気持ちがの時

癒されるような・・・

生きてるといろんな事があって

大好きなひとを深く傷付けてしまいました

気持ちを伝えたい・でも叶わない

このブログを見る事はないだろうけど

つながった空の向こうまで想いが届くといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉有難うございます。しっかり受け取りました(笑)
いろんな事があるのが生きている証拠なのでしょうね。
こんなのどかな海が東北に牙をむいて津波でやってきました。これも自然が生きている証拠でしょう。いつでも気軽にブログに遊びに来て下さいね。きままなひとりごとブログ長続きさせて下さいね。また来ます。
よっちゃん
2011/06/14 09:29
こちらこそ気持玉・コメントありがとうございます。
ここは大阪湾ですが、滅多に大きな波が立つことはなく穏やかです。
この度の震災では津波の被害が甚大で報道で見るより実際に目にするとでは全然違うようですね。
こちらのブログは始めたばかりで要領を得ませんがボチボチやっていこうと思っています。
また遊びにいらしてください
ママ
2011/06/14 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる