おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2011/06/30 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日で一年の半分が終わる。。。

年々早く感じるのは年のせい


画像



今年1月7日の日の出

元日はあいにくのお天気で初日の出を見ることは出来なかった。

ひとりごとなので・・・話しがコロコロ変わるけど

わたしのメモ帳の表紙に

new life begins from today alpha pointo

と書かれていて

わたしは勝手に(英語は苦手)

新しい生活は今日から始まる・・・一番大事と訳してる

「一日一生」と似ているかも・・・とこれまた勝手に解釈してる

昨日の事をひきずったり

明日の事を思いわずらったり・・・実は自分の事だけど

でも今日を大切に生きる

自分で言っててカッコいい

雑草で調べたら名前がわかった・ムラサキカタバミ


画像


たぶんそうだと思うけど

花言葉はとても素敵で

喜び・心の輝き

いろいろつぶやいたけど

きょうの夕暮れ


画像



仕事帰りに

やっぱり空はいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんばんは〜

「今日を大切に生きる」
ママさんカッコいい〜〜
今、この瞬間を大切にするのは
本当に大事ですよね〜

今回の写真も、どれも素敵でした♪

マ〜マさん♪
今夜も穏かな時を〜
れい
2011/06/30 21:56
れいさんへ・ありがとう♪
カッコいい事いってますが
なかなか頭や心を切り替える事が出来ません
でもなるだけ今・この時を大事に
心がけるように
きょうはですね。
写真褒めて頂いて
れいさ〜ん♪
きょうもよい一日でありますように
ママ
2011/07/01 07:44
ママさん♪ おはようございます〜^^
梅雨だということを思い出させる
雨ですね〜

思っていることや気持ちを切り替える事って
とても難しい時がありますよね
ですが、今この時を大事にするように
心がけるだけでも違ってきますよね

マ〜マさん♪
今日も良い日でありますように〜
れい
2011/07/01 08:42
れいさんへ・ありがとう♪
やっぱり梅雨ですね
朝は凄かったですが今は小降りです。
今この時を大事に・・・って言いながら
昼からはダラダラしようと思いま〜す
こっちの方が多いような気もしますが
これはこれでよし。。。です
れいさんも良い日でありますように
お仕事頑張って
ママ
2011/07/01 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる