おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も晴れ(2)

<<   作成日時 : 2011/06/25 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

このまま梅雨が明けるって事はないけど引き続き


画像



ベランダより眺めると真っ青な空と海の色も格別青い気がする


今年は家庭菜園で今まで作った事のない物に挑戦したけれど


画像



枝豆はもひとつ


画像



きゅうりもこんな感じ


でも


画像



スナックえんどうは美味しかった

が続けばもっと色づくかな・・・


画像



もうすでに何個かは 食べたけど・・・味は

こんな感じで時間は流れてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんばんは〜^^

ベランダから見える景色!
すんばらしいですね〜
やっぱり憧れます♪

家庭菜園の収穫!
枝豆とキュウリは個性的ですね^^
スナックえんどうはに合ったとのこと♪
これまた羨ましいです

でも、呑み過ぎに注意ですよ〜
(↑自分にも言ってます>v<)
れい
2011/06/25 20:09
れいさんへ・ありがとう♪
ベランダからの景色はちょっと遠いのでズームにするとぼやけますでもいいですよ
空といっしょでいろんな表情があります
収穫はもひとつでしたね
れいさんも呑みすぎに注意してくださいね
わたしはすでに遅しですぅ〜
ありがとう
ママ
2011/06/25 20:39
海、きれいですね〜^^
くまくまのブログに、ご訪問ありがとうございます。
また、覗いてくださいね。
くまくまも、おじゃまします。
           くまくま♪
くまくま♪
2011/06/26 07:44
くまくまさんへ・ありがとう♪
昨夜はで読み逃げいたしました〜
以前訪問させていただいた時
花を綺麗に撮られるなあと感心しました
昨夜の花の名前は思い出せませんが
ギボウシはもう咲いているんですね。
我が家はまだですが・・・
また拝見しにおじゃまします。。。
ありがとうママより
ママ
2011/06/26 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も晴れ(2) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる